オーガニックナイトマーケットありがとうございます

オーガニックナイトマーケット無事終了しました。
2015年9月19日~21日までシーガイアにて開かれました。

今回のオーガニックナイトマーケットでは、通りに面した広い場所に
出店場所を選んでいただき、スムーズにポン菓子実演ができました。

今回もスタッフの方と連絡をとりあい
「ポン菓子の実演始まります〜‼︎」
「ポンしまーす‼︎」
と大きな声でアナウンスしていただき、
「10 9 8 7 ...3 2 1」
ドーン!

と、おかげさまで大盛況でありました。
子供たちもポン菓子機のハンドルを交代で回してくれて
おいしいポン菓子ができあがりました。
子供達に
「ポン菓子、うまいわ〜‼︎」
といわれた時はうれしかったです!
みんなで回すとさらにおいしくなるようです。

ライブでも子供たちは盛り上がっていて、タイコの音が聞こえると
一緒に来ていた息子は、ステージに向かって駆けていきました。
すばらしいライブやパフォーマンスが連日続き、楽しい時間を過ごせました。
出店するとなかなかお店をみて回る事ができないのですが
どのお店も想いをもっておいしい食べ物や飲みもの、商品をだされていて
1度じっくりみてまわりたいです。

来てくださったみなさま、出店者、出演者、スタッフ、関係者のみなさま
どうもありがとうございます。









0 コメント:

コメントを投稿