オーガニックナイトマーケットありがとうございます。

ゴールデンウィークはオーガニックナイトマーケットに参加しました。
5月2日〜5日まで4日間の出店でした。
オーガニックフェスティバルの夜版ということで竹のデコレーションとキャンドルを灯しての雰囲気はリラックスでき、素敵なお店、こころのこもった美味しい食べ物や飲み物、
手づくり品が並びたくさんのお客さんで賑わっていました。
そしてライブやパフォーマンス、すばらしかったです!

そんな中、ポン菓子の実演販売をやらせていただきましたが、ポンする際の破裂音がいつもより大きく(会場が反響しやすいようでした)爆発事故かと驚かれる方もいらしてお騒がせしました。
その後は事前にお店の方に挨拶まわりをしたうえでスタッフの皆さんと連携を取り合い、アイコンタクトをしてカウントダウンをしてポン菓子をすることができました。ありがとうございます!

一緒に出店のippuku yaさんのカレーはさらに美味しく、とても楽しいわくわくする4日間でした!

来てくださった皆さま、スタッフ、関係者の皆さま、このような素敵な場をありがとうございます。
このご縁と輪が広がることを願います。




ippuku yaさんの看板を作らせていただきました。


0 コメント:

コメントを投稿