宮崎オーガニックフェスティバルありがとうございます

1月18日宮崎オーガニックフェスティバルに参加しました。

天気も良く日中はTシャツで過ごせるくらい暖かかったです。

素敵なお店やおいしい食べ物、こだわりのオーガニックな品物が並び出店者もお客さんも出演者もすばらしい出会いの1日でした。

竹のジャングルジムは圧巻で子供たちは元気に遊んでいました。
ステージからも歌やタイコの音が遠くまで響き楽しかったです。

当日はポン菓子実演販売の予定でしたが前日に機械の調子が悪くなり今回はあきらめました。
玄米もちやドライフルーツ、手づくり雑貨など販売することができました。

貴重な機会をありがとうございます。

オーガニックフェスティバル、会場全体が笑顔で溢れていました。





















いつもありがとうございます。

0 コメント:

コメントを投稿