THE GIFT BOX 2014出展しました

12月23日、THE GIFT BOX 2014参加しました。
京都芸大にゆかりのあるアーティストによる展示販売がありました。
去年に続き今年も参加させて頂きましたがこのような機会があることはとてもありがたいことです。
今年は自家製の農産品、雑貨を用意しましたが完売する商品もありうれしいかぎりです。
すばらしい作品や演奏、出会いに溢れた楽しい一日でした。

会場に足を運んでくださった皆様、出展者、運営スタッフ、関係者、ご縁のある皆様へ心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。































世界平和はおくりものから。

0 コメント:

コメントを投稿